○○or○○あるある

"○○or○○" このタグで投稿

1. コミューの○○or○○の板でどっちもという回答。
2017/09/30 16:16:37 凪和 2 3

どっちかと聞いているのに、何故? そしてたまに第三の選択肢を勝手に生み出すの...


2. アニメorマンガ
2017/09/30 21:51:54 飛翔プリン@22日まで無浮上 3 5

どっちも←


3. ソースor醤油orケチャップ
2017/10/14 2:42:39 卯蝶@文スト愛そうの会 4 9

目玉焼きにかける物の話。 私は醤油派かな。


4. ちゃおorりぼん
2017/11/12 0:51:36 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 1 2

うーん😓 ちゃおかなー。どっちも好きだけど


5. マックorマクド
2017/10/09 15:33:29 こよ@ノーアル団 31 6

私はマクド派♪(o・ω・)ノ))


6. 新双黒or旧双黒
2017/11/11 16:25:35 卯蝶@アイコン変えたよ 2 4

う-、どっちも好きだけど旧かな。


7. 太中or中敦
2017/11/01 5:36:10 卯蝶@アイコン変えたよ 2 1

究極の選択←


8. イケメンな貧乏orブスな金持ち
2017/10/14 7:37:34 紫乃 3

彼氏にするなら。 ちなみに友達15人に聞いたところ13人は やっぱ顔だ...


9. 夏or冬
2017/10/14 5:21:22 杏里沙 1

これよく見るけど、他の季節が欲しいな(^^)(意味ない) 夏は食欲落ちるし、 ...


10. 重岡大毅or藤井流星
2017/09/28 7:28:19 重岡みりゅ@呆れるほどジャニストに夢中 1 2

選べない~!w どっちも好き~(*^^*)


11. うらたぬきorあほの坂田
2017/10/07 2:12:35 卯蝶@文スト愛そうの会 7 2

戦争勃発しそうだね。 私は坂田家だ。


12. MONOorまとまるくん
2017/09/27 4:25:34 神無月梨乃@低浮上 8 6

私はMONOさん← オカンはまとまるくんだとよ←


13. 群れるオタクor群れないオタク
2017/09/29 22:38:12 卯蝶@文スト愛そうの会 4 12

どちらかというと群れるかな、私は


14. 紅茶orコーヒー
2017/09/30 1:19:44 神無月梨乃@低浮上 11 8

紅茶よん←


15. お水orお茶
2017/09/30 1:16:19 月城ねここ 14 7

どっちも。←


16. 選べない。
2017/09/02 3:04:54 月城ねここ 2 11

丸亀製麺もはなまるうどんも好きだし パンもごはんも麺も好きだし 飴もガムも好...


17. イヤホンorイヤフォン
2017/09/23 6:13:36 さみゃ 6 7

どっちも言うな……←


18. お母さんorママor母さんorオカン
2017/09/19 2:26:21 月城ねここ 16 9

お母さんっていうなぁ


19. ホワイトチョコorミルクチョコorビターチョコ
2017/08/27 1:32:26 月城ねここ 8 8

私はホワイトチョコ推進委員会会長です←



もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 占いツクール あるある大百科 最近の口癖 日常 エロそうでエロくない言葉 どうぶつの森 クラスに一人はいる奴 QUE9 夢小説 休日 国語 占いツクールに思うこと 女子力が限りなく低い自分 夏休み あるあるで新参さんが知らなそうなもの あるある大百科の間違った使い方 親が何も分かってないなと思った瞬間 ネット お知らせ 小さい頃の思い込み すべてのタグを表示