さすがにヤバいと思った瞬間あるある

"さすがにヤバいと思った瞬間" このタグで投稿



4. 長縄飛んだ時、縄がメガネに当たって落ちる((
2017/10/31 5:07:26 トマトソース@カメレオン彼女 3 3

もう5回くらいやってる(( メガネよ落ちないでおくれ〜



6. USBの内容が凄い
2017/10/31 4:59:25 卯蝶@アイコン変えたよ 5 6

文ストイラストと、スクショの多さね← 最近一番のお気に入り。


7. 勉強中に曲聴くと手が止まる
2017/11/16 0:25:34 もなかえね@テストのため31日まで低浮上 4

作業用BGMっててが止めて曲の方集中しちゃいませんか? 来週中間テストなのに…...


8. 自分の誕生日を忘れそうになったとき
2017/09/19 4:57:03 月城ねここ 13 8

…(・・;)アレ? あ、明日じゃん← っていうやり取りを今朝しました←


9. 日常的に「ぐへへ」を使うようになった時。
2017/08/11 18:51:14 さみゃ 30 9

ただのあほ……←




12. 昼夜逆転で夜寝れない
2017/09/20 1:52:08 華月 8 9

どうしようか...


13. 授業中絶対他の事考えてる
2017/09/05 14:49:48 月城捺樹 8

そして大体アニメかある百。 結果、集中できない。


14. 「通知はありません」に対して「でしょうね」と言った瞬間。
2017/08/16 6:38:00 白魂戌之佑 11

画面と会話しはじめたし、 「通知はありません」に「でしょうね」って 日常的に...


15. ある百から通知が来ない
2017/08/27 4:29:32 文野ゆかり@13日から無浮上確定 6

え、…あれ? ぜ、ゼロ?? え、えええ!??←


16. 「イケメンいないかな」って、クラスの男子の前で言った時
2017/10/28 9:22:18 本多有貴@JUMP防衛隊@Johnnys防衛隊 2 8

「(マジか...)」って、聞こえてきそうな表情w


17. これは仮の姿だから。と自分で思った瞬間
2017/10/31 1:47:31 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 10

これさ、家族に言ったら引かれるやつじゃん…。



19. 薮宏太がメンバーの前を歩いてたら「建国したー!!」と叫んだ瞬間
2017/11/05 1:10:03 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 1

家族に変な目で見られたことは言うまでもない。



もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 占いツクール あるある大百科 最近の口癖 日常 エロそうでエロくない言葉 どうぶつの森 クラスに一人はいる奴 QUE9 夢小説 休日 国語 占いツクールに思うこと 女子力が限りなく低い自分 夏休み あるあるで新参さんが知らなそうなもの あるある大百科の間違った使い方 親が何も分かってないなと思った瞬間 ネット お知らせ 小さい頃の思い込み すべてのタグを表示