クラスに一人はいる奴あるある

"クラスに一人はいる奴" このタグで投稿

1. 成績を過剰に気にする奴
2017/12/06 0:42:47 せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 3

そんなもの気にしない!!っていう秀才さんもいるんだけど………… 親に見せられない...


2. 自分のことを「僕」って呼ぶ女子。
2017/12/13 2:34:08 中千歳燐也 3

ネットでも痛いが現実はもっと痛いぞ。


3. おっさん系女子
2017/12/08 3:46:37 いかっしー 3

私の事ですけど何か文句あります? …あ、無い?あ、ソウデスカ。


4. 知ったかぶり野郎
2017/10/31 1:41:12 月城ねここ 2 26

ウム(´-ω-`)


5. 演技力やばい奴
2017/10/27 17:39:27 寝夢 1 20

裏表←


6. 怒ると怖いやつ
2017/12/11 21:51:30 阿柯漓@低浮上 6

いつもニコニコしてるのに、怒るとクソ怖い((( ;゚Д゚)))



8. 学級委員でも無いのに仕切り出す奴
2017/10/08 5:15:12 涼。 16

しかもそれがぶりっ子だったりするw


9. 習字だけやたら綺麗な人
2017/12/04 3:51:50 かたつむりん 5 8

習字苦手。硬筆の方がまだできる


10. 自意識過剰の脳内御花畑
2017/11/19 7:11:16 寝夢 21

それをぶりっこ&夢女子という


11. 積極的な奴
2017/10/26 16:44:35 寝夢 10

基本的に明るい


12. ありがちな苗字
2017/10/22 5:15:29 真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 18 26

佐藤さん、田中さん、清水さん、山本さん…とか、色々


13. 自己中系女子
2017/10/26 16:48:01 寝夢 3 31

う・ざ・い


14. さりげなくグッズ持ってきてる人
2017/12/10 5:45:52 月城捺樹 2 8

缶バッチとかキーホルダーとか。 僕もまた然り←



16. リーダー気取り
2017/11/15 3:44:42 寝夢 2 17

基本一軍



18. ポケ森やってる人
2017/11/23 3:18:30 水無月湊歌 2 7

私もやってるよ(´∀`) 席の周りの男子たちもポケ森(どう森)の話ばっかだよw


19. 責任転嫁大好きマン
2017/12/11 4:55:08 ここのえ@ギタセク宗 1

男女問わず


20. ぶりっ子
2017/10/08 5:14:18 涼。 14

あーウザイウザイウザイ〜〜〜〜 しかも学年1ぶりっ子の奴と部活同じなんよ。 ...


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 女の子の日 偏見 文豪ストレイドッグス 占いツクール インドア民 謎解き系アニメ 習字 クラスに一人はいる奴 YouTube 男子の好きそうな言葉 3DS ツッコミたい歌詞 日常 授業中 イラッとすること ついつい何度も聞いちゃう曲 あせる瞬間 あるある大百科 エロそうでエロくない言葉 あるある すべてのタグを表示