クラスに絶対一人はいる奴あるある

"クラスに絶対一人はいる奴" このタグで投稿

1. みかんの白いスジ剥くのガチ勢
2017/11/11 22:17:38 かたつむりん 4

私はもうどうでもよくなってきた


2. やっていることが最早いじめに見える
2017/11/08 0:05:22 水無月湊歌 6

いじりを超えてしまってる気がする 例えば、掃除道具が入ってる人1人入るケース...


3. 知ったかの奴
2017/11/17 5:14:39 ひう 4

お前の 下ネタ の使い方間違ってますよ?


4. 空気読めない
2017/08/17 21:25:43 紅龍鬼 4 10

頼むから雰囲気で悟ってー!!


5. ボス的なやつ
2017/11/15 3:36:26 海葉 5

そいつに従わないとハブられる、現実社会の重さ… 大人にはわからんだろうな!


6. 先生をいじりまくる人
2017/11/13 21:14:28 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 1 9

見た事あるー!


7. 大食いなのに痩せてるひと
2017/09/19 0:37:29 月城捺樹 13 11

何で?(・_・`)


8. 勘違いブス
2017/11/13 2:41:24 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 6

よくタイム○インとかに自撮り載せてっけど snowしてもブスだな←


9. 下ネタ大好きな男子
2017/11/10 17:03:08 Rain 26 10

うちのクラスの8割はそうですよ(( 製糸っていう字読んで笑うぐらい だからね、、


10. 変なあだ名のやつ
2017/11/11 7:19:24 わたあめ。 2 8

うちには社長って言われてる人がいる


11. 運動神経良すぎるバカ
2017/11/14 4:02:14 てこ猫 3

勉強できないけど体育はヤバいくらいできる奴


12. まだ"拳で"を言う奴
2017/11/11 2:04:32 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 3

もう飽きたんだけど。←


13. 絶対テスト前「勉強してない」って言っていい点数取るやつ
2017/11/11 21:46:10 陽葵 8

そういうやつが一番点数とってるw 勉強してないって人ほどしてるっていう事実w


14. ぼっち
2017/10/26 0:36:37 てこ猫 8

これオレな


15. 超絶かわいい男の娘
2017/09/23 3:26:29 白れん@プロフ暴走 5

ショタ万歳!! hshs.... あああああ!! 髪の毛のにおいかぎたいよおおおおお...


16. 自意識過剰デブス女子
2017/09/18 2:33:46 嘉嫩@ウオタミで悪いか 15

金曜日のおはようだお(๑╹ω╹๑ )←


17. 厨二病の奴
2017/11/13 0:48:21 ひう 2

うん、その人は病んでいるんだろう…←


18. ポニーテールの子
2017/09/28 21:24:33 神無月梨乃@低浮上 7 13

私← 自分のクラスポニテの子女子の半分くらいいる←


19. 説明するときに擬音語が多い
2017/10/26 5:12:52 月城捺樹 3 12

「これは、こっちをててーってやって、あれをピッてして最後にこれをちょちょっと...


20. チートみたいなやつ
2017/08/28 21:31:01 赤月青桜@無感情の蛇遣い 2 25

驚異的なゲーマーだけど順位がいいやつ


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 うわぁ…ってなること アニメ実写化 同意できる歌詞 夢主設定 エロそうでエロくない言葉 自分だけ? 腐女子 中学校 日常 ツッコミたい歌詞 叫びたい言葉 最近の口癖 占いツクール youtube クラスに一人はいる奴 名探偵コナン 親が何も分かってないなと思った瞬間 国語 ネッ友 すべてのタグを表示