ゲーム中によく言ってしまう言葉あるある

"ゲーム中によく言ってしまう言葉" このタグで投稿

1. 痛い痛い!!やめて!((
2017/12/01 5:12:22 トマトソース@カメレオン彼女 5 7

実際に痛い訳じゃないのに反射的に痛いって言う←←←


2. 死ぬ、殺す等の不穏な言葉しか思いつかない
2017/11/27 13:34:55 小浮気凪和 2 14

だって……そういうゲームばっかやってるし……。


3. 「ちょ、まっ、やめろオォォ!」
2017/11/27 23:20:39 ムスカリ 11

スプラトゥーンで突っ込んでく派 だから、めっちゃ殺られる。


4. なんでえええええ!?
2017/12/02 22:24:20 海葉 4

なんでマリオ潰れたのぉぉ!?


5. 似たような投稿ばっかり
2017/12/02 6:44:16 月光猫@夢は天使の弁護士 2

自分でこのタグ作っといていうことじゃないけどさ。


6. 死んどけ、オラァァァ!!!!
2017/12/02 6:44:39 ぽこ。 2

これも、マジ連呼。


7. ちょっ!!待っ!!!!
2017/12/02 6:45:44 ぽこ。 1

「ちょっと待って!」言えねぇ



9. え、あ、やった!
2017/11/27 23:15:12 らいな2@集団ペア画中 19

ギリ勝てたときとかねー 負けると思って挑んだ相手に勝ったときとかね


10. ヤバいヤバいヤバいヤバい……(ry
2017/11/26 7:41:20 月光猫@夢は天使の弁護士 9

一人でずっと言ってる そしてやられる


11. 死んだな。はい死んだ死んだ
2017/11/27 1:05:17 しらろ 7

ボス戦で仲間が1人しか居なくなった状態 悟るしかない


12. あ!死んだ…
2017/11/26 5:41:49 Neru 10 10

しかも独り言。虚しくなってくる。


13. あー、死んだ。死んだ。
2017/12/01 8:14:03 ばけつ 4

な、何て不穏なんだ。 特にホラゲーやってたら言ってしまう。


14. あいつ絶対殺す。絶っっ対に殺す!!
2017/11/27 3:50:56 紅の染め姫・シナ 8

スプ○トゥーンとかMin○cr○ftのマルチでよくある。


15. 「っしゃあオラァァァァ!!!」
2017/11/27 1:47:02 桃茶 4

ガチャでレアきた時ね。 なんの気合を入れてるんだ私。


16. ちょっ!死ぬっ!
2017/11/26 4:28:49 小咲 3 18

ゲームでひとは死なないのに言ってしまう


17. 死ねやオラァァァア!←
2017/11/27 0:28:15 スレイル 19

格ゲーとかもう……ww 特攻してる俺←



19. (´・д・`)ウワァ...全然当たんない...くそったれ
2017/11/30 20:17:39 LOVE磁石ありひか愛ing 6

スマブラ(私的に)でよく当たんない時 めっちゃ声に出してさけんでる(苦笑) そ...


20. やべぇよ、やべぇって!?
2017/11/27 23:58:25 姫蛍@ペア画中 7

逃げるやつとか、格闘で負けそうなときとか←


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 女の子の日 偏見 文豪ストレイドッグス 占いツクール インドア民 謎解き系アニメ 習字 クラスに一人はいる奴 YouTube 男子の好きそうな言葉 3DS ツッコミたい歌詞 日常 授業中 イラッとすること ついつい何度も聞いちゃう曲 あせる瞬間 あるある大百科 エロそうでエロくない言葉 あるある すべてのタグを表示