ツッコミたい歌詞あるある

"ツッコミたい歌詞" このタグで投稿


3. 君も天使なんだね
2017/11/22 18:16:39 Rain 1

え?人間ですけど?


4. この星を全部 ふるさとと言おう
2017/10/08 23:11:41 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 6 9

無理です。 行ったことのある国ならいいけどない国は無理


5. 愛と勇気だけが友達さ
2017/08/09 23:37:14 ぼたもち 15

ただのぼっち説牛乳


6. 金曜日は頑張らなくちゃだって2日会えないからね
2017/08/17 18:39:05 嘉嫩@ウオタミで悪いか 18

…俺の学校土曜日あるんだけど←



8. 王様ゲーム 強制参加
2017/09/16 5:53:27 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 5

拒否権がないって・・・。 酷すぎる。


9. 手を挙げていない人は居残りですよ
2017/11/15 3:37:56 姫蛍 1 5

この部分だけ聞いたらすごく理不尽な先生。


10. バイバイyesterday
2017/08/17 18:45:44 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 10

yesterdayは昨日 昨日が去るのは当たり前。 暗殺教室好きだけどね。 このCD持...


11. アンパンマンは君さ
2017/08/15 23:12:15 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 13 40

人を勝手にアンパンマンにしないで


12. いつでもどこでも君を見てるよ
2017/11/22 1:05:12 電柱 4

ストーカーじゃん(・∀・)


13. 人生は紙飛行機
2017/10/28 19:47:38 雨風レイン 9

じゃあ、長くても1分ぐらいかな?


14. 世界に一つだけの花
2017/11/04 4:58:16 春野さん 10

一つしかないから育て方わかんねぇしすぐ枯れるだろ



16. 誰でもいいから付き合いたい
2017/10/06 3:57:17 姫蛍 31 21

一番分かれやすい原因だな、これは。


17. 瞳を閉じて
2017/10/14 16:39:40 飛翔プリン☆乙愛とペア画中! 2

瞳は閉じれません。 閉じられるのはまぶただけです。


18. 流星にまたがって貴方に急降下
2017/08/09 22:36:00 さみゃ 2 7

死んじゃう。 ランカちゃんそれ死ぬ死ぬ。


19. 僕は勇者じゃありませんむしろ王が勇者だと思います!
2017/08/17 18:46:32 嘉嫩@ウオタミで悪いか 11

まぁ…そうかもしんないけども←


20. 誰も知らないおとぎ話
2017/08/11 22:36:08 嘉嫩@ウオタミで悪いか 15

六兆年は結構の人が知ってる←


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 アニメ実写化 同意できる歌詞 エロそうでエロくない言葉 腐女子 うわぁ…ってなること 日常 中学校 ツッコミたい歌詞 自分だけ? 占いツクール 叫びたい言葉 夢主設定 ネッ友 歌い手 親が何も分かってないなと思った瞬間 youtube 国語 名探偵コナン ヘタリア すべてのタグを表示