ハロウィンあるある

"ハロウィン" このタグで投稿

2. 職員室にお菓子の箱が……
2017/11/02 10:26:01 いちごタルト 22 6

くれねぇのかよ


3. やる気ある人とない人の差が激しい
2017/10/31 0:07:41 小咲 2

本気の人はリアルな傷メイクとか衣装だけどやる気ない人は被って羽織って終わりだよね


4. 都会じゃなくて良かったと痛感
2017/11/20 15:33:49 仁葵@JUMP防衛隊@Johnny’s防衛隊 7 1

仮装行列怖いです(´;ω;`)←


5. 今年も何もせずに終わった。
2017/11/01 5:16:05 卯蝶@アイコン変えたよ 3 10

絵描いて、画像をあさっただけ←


6. Sなイベントだなぁ
2017/10/31 5:09:38 卯蝶@アイコン変えたよ 3 8

悪戯だからね、


7. 10/30がハロウィンだと思っている人いる
2017/10/30 7:14:35 文野ゆかり@復活 1 7

残念、明日です。



9. 学生は特に何も出来ない
2017/10/30 15:57:11 日守麻夜@ノーアル団 2 18

学校でイベントやるところ以外はなぁ!! ……いや、やりませんけどね?


10. このタグ、今日だけでどれだけ投稿されてるのか気になる。
2017/10/31 5:02:55 卯蝶@アイコン変えたよ 5

ULOGとかIMELOGも合わせたら、めっちゃあるだろうなあ


11. やりすぎな仮装
2017/11/01 1:40:58 せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 3

いろいろとやりすぎ笑


12. はしゃぐ人とそうじゃない人に分かれる
2017/10/31 22:39:17 仁葵@JUMP防衛隊@Johnny’s防衛隊 9

家でもそうでした。 でもカボチャプリンが美味しいからよし。


13. 『お菓子を配ったり仮装するイベント』
2017/10/27 22:28:49 さみゃ 9

作物の豊作を祝う為の行事だよッ!! 仮装するのは良くないもの(?)からその作...


14. トリートって何だろう
2017/10/31 5:04:30 卯蝶@アイコン変えたよ 5

treat=おごる って意味でした((驚き


15. 平日通り予定ない
2017/11/04 3:37:19 もなかえね@テストのため31日まで低浮上 3

今年はお菓子貰わなかった。 でも給食でカボチャ出た。


16. が、学生は何をすれば……(白目)
2017/10/31 5:01:56 白狐@11/23浮上率高め 2 8

今日も少しの暇もない1日だった…………( ゚д゚)


17. 意味をわかってない人が多い
2017/11/01 6:46:35 月城捺樹 2 8

うん。 仮装の意味とか、御菓子をもらう意味とかさ。 そんな派手な仮装するなら...


18. お菓子欲しいけどイタズラもしたい(ドS感)
2017/10/31 5:08:51 白狐@11/23浮上率高め 5

………trick and treat!! ( ・´ー・`)


19. 外国はリアル。日本はお遊戯会のような仮装大会←
2017/11/03 2:09:58 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 8

アメリカとかめちゃ張り切ってるけど。 渋谷とかいってみ 変な耳はやしたやつと...



もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 うわぁ…ってなること アニメ実写化 同意できる歌詞 夢主設定 エロそうでエロくない言葉 自分だけ? 腐女子 中学校 日常 ツッコミたい歌詞 叫びたい言葉 最近の口癖 占いツクール youtube クラスに一人はいる奴 名探偵コナン 親が何も分かってないなと思った瞬間 国語 ネッ友 すべてのタグを表示