ヲタクあるある

"ヲタク" このタグで投稿

1. 自分の誕生日より推しの誕生日の方がテンションが上がる
2017/12/04 15:11:04 水狐。 9 3

いやっふふうううううううううううう!← 現在進行形でテンションが上がってます~


2. ヲタ友は希少価値
2017/12/05 21:56:03 月城捺樹 8

少ないから大事。



4. 推しキャラの名前に反応
2017/07/24 16:14:23 赤月青桜@無感情の蛇遣い 3 20

「こことここをつなげるとショートしてしまうので…」 「焦凍!!??」 みたいな←


5. 情報は皆で共有する
2017/11/05 0:40:12 月城捺樹 1 4

そして10分くらいは盛り上がる←


6. pixivで良い絵師さん見付けたらシェアする
2017/11/03 3:40:51 文野ゆかり@復活 7

どうしよう…めっちゃ居るわ…← (ハイキュー!!とおそ松さんを愛してる人)


7. 推しを見ると語彙力が無くなる
2017/11/03 0:38:41 卯蝶@ucho 21

うん……尊い。


8. 日常と推しを語るときでは全然違う
2017/11/03 2:34:38 月城捺樹 2 6

声の速さも、テンションも、熱意も...


9. 癒し
2017/10/06 6:04:29 てこ猫 3

疲れたときの推しは癒しだ!


10. アニメ見て悶えてる時の感情のやり場に困る
2017/10/21 5:18:15 月城捺樹 1 3

僕の場合腕を無駄に振って堪えてる←


11. 見てるアニメが違っても話せる
2017/10/26 3:38:15 月城捺樹 11 4

ジャンルが違ってもヲタクの共通点はあるから←


12. グッズに推しが居ないと悲劇
2017/11/02 2:04:39 月城捺樹 4

うん。


13. 無駄遣いをしない
2017/10/26 5:01:09 月城捺樹 5 3

ジュース代とか浮かせて推しのために使う←


14. 部屋がヤバい事になってる(財布もな)
2017/10/21 9:11:38 暇人悪魔@ 2

やばい(今更)(色々な意味で)


15. 感情のやり場が周辺のひと
2017/10/21 17:04:57 麻珠@LittleGleemonster 1 6

隣の友達の肩ばんばん叩く←


16. 唐突に台詞叫びたくなる
2017/10/10 0:40:03 月城捺樹 2 7

うん


17. 推しなら許せる
2017/10/05 18:29:38 さみゃ 23

推しなら何言われても嬉しい不思議ー(棒)


18. アニメもジャニーズもどっちも好きな人がいない
2017/07/23 20:33:02 赤月青桜@無感情の蛇遣い 5 9

みんな三次元嫌いなんだよね… なんでだろ←


19. アニメイト=我が家(
2017/10/08 19:06:28 月城ねここ 1 14

我が家で人酔いしました←


20. ~担と~推しと~ファンの違いがよく分からん
2017/06/20 15:26:09 ふぇるめーる 1 9

~担はジャニヲタだけ? ~推しはアニオタ? ~ファンは全般? 未だに分からん


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 女の子の日 偏見 文豪ストレイドッグス 占いツクール インドア民 謎解き系アニメ 習字 クラスに一人はいる奴 YouTube 男子の好きそうな言葉 3DS ツッコミたい歌詞 日常 授業中 イラッとすること ついつい何度も聞いちゃう曲 あせる瞬間 あるある大百科 エロそうでエロくない言葉 あるある すべてのタグを表示