女の子の日あるある

"女の子の日" このタグで投稿

1. 冷えると生理痛酷くなる
2017/12/13 23:30:34 ツキネ 21 1

痛い痛い死ぬ


2. 油断大敵
2017/12/11 7:46:22 Neru 29 12

終わったと思ったら 終わってなかったという.


3. きた時なんとなく分かる
2017/10/02 7:54:25 藍夢 15

そしてきてなかった時の安心感


4. 2日目の朝不安
2017/08/31 1:14:46 華月 4 38

汚れて無いよね⁉ってなる


5. 頭痛😖💥腹痛😖🌀💢
2017/08/31 7:28:17 27214606 7

いたいったらありゃしない💥 んもう💢😠💢


6. 2日目は腹痛で死にたくなる
2017/09/03 5:22:54 satisfy 22

早く授業終わってくれ


7. 濃い色の服ばっかり着る
2017/08/30 4:38:42 赤月青桜@無感情の蛇遣い 13 44

万が一の時のために… 薄い色の服なんて(・∀・)ムリムリ


8. イライラ
2017/09/04 6:37:54 27214606 9

やけにバカな男子にイライラする⚡⚡


9. 絶対来るなって日に来る。
2017/09/26 2:16:57 涼。 1 22

体育大会とか部活の大会とか。。


10. お腹痛い。腰痛い。
2017/11/16 1:40:53 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 11

現在進・行・形★←


11. 二次元では女の子の日☆
2017/11/28 3:43:48 紅の染め姫・シナ 13 8

って言うけどそんなに軽くねぇよこの野郎って思う


12. 出た感覚がある
2017/10/10 5:48:32 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 33

うわ。出ちもうた…オワタァァァ\(^o^)/ってなる 特に授業中←


13. なんでこの日!?
2017/09/08 4:53:09 ビーフストロガノフ@主に低浮上 21

体育祭とか、部活の試合の時に限ってくる…


14. 心の中がぐっちゃぐちゃになる
2017/08/07 19:26:45 卯蝶@文スト愛そうの会 23

もう嫌だ! 泣きたい! 何もしたくない! ってなるのは私だけかな。


15. テンションが低くなる
2017/11/25 23:12:49 朱子 8

男子「どうしたん?」 私「はは☆」 男子「いつもなら『うえええええええ...


16. 男子に茶化され殺意が芽生える
2017/12/11 4:59:39 ここのえ@ギタセク宗 5

まじでその股にぶら下がってるモン握り潰してやろうか


17. あこがれる下級生多い
2017/11/26 3:20:05 藍空凛@徐々に復活 9

これのどこがいいねん!


18. 夜用無いと寝れない
2017/12/12 10:42:11 ツキネ 4

今寝れないの…死にそう… 夜用買ってやオカン…


19. 男子にバレる度に呼び方変える
2017/09/02 19:54:48 みりニャン 6

血祭り、トマト祭り、ひな祭り…。自分だけ?笑


20. 名称がいっぱいある
2017/08/31 5:24:46 赤月青桜@無感情の蛇遣い 14 43

ちょっと前の言い方なら「月の障り」 「あれ」だけでも伝わるし「生理」って言っ...


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 女の子の日 偏見 文豪ストレイドッグス 占いツクール インドア民 謎解き系アニメ 習字 クラスに一人はいる奴 YouTube 男子の好きそうな言葉 3DS ツッコミたい歌詞 日常 授業中 イラッとすること ついつい何度も聞いちゃう曲 あせる瞬間 あるある大百科 エロそうでエロくない言葉 あるある すべてのタグを表示