月曜日あるある

"月曜日" このタグで投稿

1. 気が重い
2017/11/06 2:15:33 飛翔プリン@22日まで無浮上 11 10

学校面倒臭ぇぇぇー! ネットする時間少なくなるやん(・ω・`)


2. 考えたくない
2017/11/09 3:10:00 海葉 4

日曜日に考えると…終わるからね?


3. 萎える曜日
2017/11/14 1:31:28 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 2

あぁ。学校。


4. 学校行きたくないって思う
2017/06/28 3:17:15 かれぃぱん@UMEDIA 13

日曜日の名残が残っていて怠いですね←


5. 一番制服を見たくない曜日←
2017/11/07 3:09:13 紗音瑠☆.*@ハリポタを愛そうの会 8

…………行きたくねぇ。←


6. 嫌ー。
2017/11/09 12:58:49 麻珠@トプ画すぐ変えちゃう系女子 5 6

一生来なきゃ良い←


7. 特に学校に行きたくない
2017/11/05 14:52:55 日守麻夜@ノーアル団 24 20

あー、行きたくないなぁ(´・ω・`)


8. 登校中から家に帰りたいの一心
2017/11/06 5:04:51 ひう 1 10

帰りたい♪帰りたい♪ あったかい我が家が待っている♪((


9. 一時間目は皆さん死んだ目です。
2017/09/30 1:55:52 ナリサ♪ 1 5

私もです☆


10. こっちくんなこっちくんなこっちくんなこっちくんな
2017/07/19 2:48:46 ナリサ♪ 5

学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたくない学校行きたく...



12. なんか嫌だ。
2017/11/06 1:51:56 せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 6

学校が、始まるから、嫌だ、、、


13. 憂鬱
2017/11/05 17:08:37 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 13 3

はぁ憂鬱。



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 占いツクール あるある大百科 最近の口癖 日常 エロそうでエロくない言葉 どうぶつの森 クラスに一人はいる奴 QUE9 夢小説 休日 国語 占いツクールに思うこと 女子力が限りなく低い自分 夏休み あるあるで新参さんが知らなそうなもの あるある大百科の間違った使い方 親が何も分かってないなと思った瞬間 ネット お知らせ 小さい頃の思い込み すべてのタグを表示