自分だけ?あるある

"自分だけ?" このタグで投稿

1. ちょっとでも雪が降ると嬉しい
2017/12/12 3:42:24 柏餅 9 14

私の住んでるところは滅多に雪積もらないからね、希少なんだよ←


2. 「◯◯の事どう思う?」って聞かれるのが怖い
2017/12/12 3:45:24 柏餅 17

自分から聞く そして仲間だったら嬉しい


3. タイミング
2017/12/04 0:59:57 バーコードくん 5

また明日って手振るのは良いんだけど何処で終わればいいの


4. ちょっとした物音にビクつく
2017/12/10 6:17:03 月光猫@夢は天使の弁護士 8

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


5. 推しと推しの絡み見れると嬉しい
2017/12/11 22:56:23 Neru 12

なんかほっこりする←


6. 家に出た瞬間に帰りたくなる
2017/12/09 21:27:31 阿柯漓@低浮上 5

特に嫌なときとか。(学校とか)


7. 新しい姉妹サイトが欲しい
2017/12/08 19:43:48 寝夢 9 16

ツイッターみたいに呟くやつとか そしたらもっと良くなるはず あ、ログイン作...


8. 早口言葉をすぐに噛む
2017/12/06 2:29:58 ちいやん 2

カエルピョコピョコム$:°〆^・ 最後らへんはもう絵文字、何言ってるかわからん。


9. 推しの良さは語り尽くすことが出来ない
2017/12/11 2:44:25 日守麻夜@ノーアル団 13

語彙力ないのを嘆くしかないな…… ここ最近、語彙力不足を恨む日々。



11. テレビに向かって喋りかける・つっこむ
2017/12/09 5:15:24 月光猫@夢は天使の弁護士 9

だー!なんでそーなるかなー!? とか ヤバい!ヒロインちゃんとられちゃうよ!...


12. 呼び方がハマっていくにつれて変わる
2017/07/19 23:36:21 中島蒼@精神壊れる直前(多分) 3 3

推しの名前→昔の呼び方→今の呼び方 敦→敦くん→あつぴっぴ 芥川→芥川くん→やつが...


13. じいちゃんばあちゃんの家にはいきたくない
2017/12/10 16:44:05 朝霧明日香/アニオタっ娘/ペアネ、画中 1

スマホするなやらピーチクパーチクうるさい。 ほっといてって感じ。


14. 作品
2017/12/10 4:15:08 バーコードくん 3 3

新作か番外編か……アッ、長編進めなきゃ


15. 過疎るのも嫌だけどいっぱい人がいるのも嫌
2017/12/05 6:16:56 柏餅 2 20

程よい感じが好きだぜ


16. くしゃみは連鎖する
2017/11/27 4:28:06 来葉@ノーアル団@低浮上 15

ずーっと続くよ?私←


17. マンション暮らしに憧れる
2017/12/02 7:06:44 Neru 31 4

一軒家だからかな。 友達の家がマンションだとめっちゃ羨ましい


18. 赤鉛筆だけ先になくなる
2017/11/13 8:04:36 月光猫@夢は天使の弁護士 12

同時になくなることはない


19. 感情がない方が楽だなって思う
2017/12/03 6:09:50 柏餅 1 15

めんどくさい


20. 国語の授業だけ物凄く眠くなる
2017/10/20 5:13:24 マンゴー(あまぎごえ)@アイコン変えたよ 4

音読聞いてたら、あれれ? 眠たくなっちゃった←なのに気づかれない奴←


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 女の子の日 偏見 文豪ストレイドッグス 占いツクール インドア民 謎解き系アニメ 習字 クラスに一人はいる奴 YouTube 男子の好きそうな言葉 3DS ツッコミたい歌詞 日常 授業中 イラッとすること ついつい何度も聞いちゃう曲 あせる瞬間 あるある大百科 エロそうでエロくない言葉 あるある すべてのタグを表示