自分だけ?あるある

"自分だけ?" このタグで投稿

1. 時々どのくらい有名なんだろうって思う
2017/11/22 20:22:53 文野ゆかり@復活 6

※思い込みに注意※


2. 今日が土日感覚
2017/11/22 20:15:04 文野ゆかり@復活 5

なんで明日学校行かないといけないんですかー? 明日行って次の日休むとか面倒...


3. 熱しやすく冷めにくい
2017/11/22 5:29:33 こよ@ノーアル団 15 7

なんでもそう。 好きなものがだんだん増えてく←


4. 学校のトイレ掃除は楽しい。
2017/11/21 0:00:46 白魂戌之佑 7

家のトイレ掃除は嫌い。


5. ファイル多い
2017/10/07 18:18:55 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 2 4

あとで証拠を。 5枚はあるかな・・・


6. 夜行性
2017/11/20 0:37:46 せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 38 15

昼より夜の方が活動しやすい☆←


7. 好きな物を混ぜたくなる
2017/11/20 23:06:44 緋奈@るるとペア画@JUMP防衛隊@ジャニ防 2

JUMPとラブライブとか、ポケモンとJUMPとか! うわぁああ!←



9. 誕生日同じキャラが推しだと嬉しい。
2017/11/05 23:58:16 さみゃ 12 16

マーモンと誕生日一緒だったって知った時は叫んだ。


10. 中2は「中だるみ」
2017/11/21 6:17:26 紫稲@ノーアル団 2 2

私の学校以外でも言われているのだろうか…?


11. 一軍と話してたらちょっと嬉しくなる
2017/11/15 5:53:40 柏餅 11 6

やっぱり私は人の上に立ちたい← だからまだまだ下なのに上だと思える一瞬が好き←


12. 休みの日をだらけて過ごす度退化してる気がする((
2017/11/21 6:21:17 時雨犬@低浮上 2 5

土日過ごす度頭悪なる←←


13. スリッパ投げ選手権
2017/11/14 6:23:24 海葉 34 2

学校の誰もいない廊下で、いきなり「明日天気になぁれ」状態の、どこ までとばせ...


14. なんとかなる!
2017/10/27 7:08:19 こよ@ノーアル団 23 6

なんとかなっちゃうんだもん。← え、変化はあるでしょ? 人生楽ありゃ苦も...


15. 最近、暴言ばかり。
2017/11/07 3:25:12 せつにゃん@AHN同盟@ノーアル団 7 8

うざいとか、うっせーな!とか、、、 私、大丈夫かな←


16. ましな男子
2017/10/07 18:34:16 桜歌叶雪@超中学生級の受験生w 2

クラスに1人くらいしかいない。


17. UMEDIAを親に確認されるのが嫌
2017/11/17 3:13:15 嘉嫩@ウオタミで悪いか 1 13

…嫌だ。 どこにも本心出せない。


18. めっちゃいい話だなぁ、と思ったヤツ大体 青汁のCM
2017/08/05 7:00:36 まっちゃマカロン 960個 4

「主人が病気で、 手軽に野菜を摂取できたらなぁ と思ったときに、 青汁と出...


19. QUE9からある百に帰って来たときの安心感
2017/11/18 21:33:49 ひう 2 4

すごい、ほっとする。 もう、あそこ行かんわ、うん。


20. 動画ループして寝落ちすると容量がすごく減っている
2017/11/19 6:07:26 こよ@ノーアル団 5

…なんで寝落ちしたノォォオ←


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 アニメ実写化 同意できる歌詞 エロそうでエロくない言葉 腐女子 うわぁ…ってなること 日常 中学校 ツッコミたい歌詞 自分だけ? 占いツクール 叫びたい言葉 夢主設定 ネッ友 歌い手 親が何も分かってないなと思った瞬間 youtube 国語 名探偵コナン ヘタリア すべてのタグを表示