言われたくない言葉あるある

"言われたくない言葉" このタグで投稿

2. 貴方は賢いからいいよねぇ。
2017/11/05 4:05:33 海葉 12 4

なんだそりゃ嫌味か?貴方の方が良い点取ってんでしょうが。


3. やればできる
2017/08/28 15:32:26 睡@ノーアル団 5 7

できないんだよどうしても


4. しっかり仕事しろよ!
2017/11/05 3:00:30 月城捺樹 3

しての結果がこれなんですけど。 完璧な結果が直ぐに出来るわけないだろ。


5. ○○はできるのに何で(くる㌧)はできないの?
2017/08/28 20:29:48 くる㌧@茉結とペア画@JUMP防衛隊 1 11

そう言う差別みたいなのやめてほしい。


6. 悩みなさそうで羨ましいー
2017/09/16 4:25:20 聖永 5

お前が私の何を知ってんだよ( ◠‿◠ )


7. ◯◯ちゃんは頭いいよね〜!羨ましい!
2017/11/02 6:16:59 いちごタルト 4 4

いやね?あんたのほうがよっぽどいいんだよ、だから、嫌味とかうちが惨めな気持ちに...


8. 悲劇のヒロインぶってる
2017/08/28 15:24:49 睡@ノーアル団 7

ぶってねえわ そして意味を知らなかった私の父親 オイコラ、めっちゃ傷つくぞ


9. 学校行きなよ
2017/08/31 22:29:39 華月 12

ぜってーやだ‼←


10. 頑張って👊😆🎵
2017/08/31 7:30:41 27214606 1

ガンバットルワトックニイワレルマエカラズット!!!!!


11. みんなつらいの
2017/08/28 15:25:40 睡@ノーアル団 3 6

みんなと私は違う


12. 期待してる
2017/08/28 15:26:10 睡@ノーアル団 6

するんじゃねえプレッシャーかかる


13. 解ってる
2017/08/28 15:23:05 睡@ノーアル団 4

わからないでほしかったの


14. 甘ったれるな
2017/08/28 15:24:00 睡@ノーアル団 7

甘ったれておらんがな


15. ゲームは一日一時間
2017/08/29 16:10:20 睡@ノーアル団 5

更新に一時間かけている寝夢さんです


16. あのね、貴女だけが頑張っているわけじゃないの。
2017/08/31 22:11:19 真昼@友達票反対委員会&AHN同盟 9

おかしくない?先生、周りの人見てよ、遊んでるけど?何故私だけ?


17. テストどーだった⁉
2017/08/31 16:33:50 27214606 6

うーん………ひ、ひゃくてんかなあ💯www


18. カーワイーーー
2017/08/31 7:31:09 27214606 1

思ってないのしっとりまっせ。


19. ぽくないね~
2017/08/31 7:32:27 27214606 1

悪かったなぽくなくて!


20. 宿題終わったの?
2017/08/31 0:23:10 華月 2 14

思い出させるなぁぁぁぁぁ‼←


もっとみる


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 うわぁ…ってなること アニメ実写化 同意できる歌詞 夢主設定 エロそうでエロくない言葉 自分だけ? 腐女子 中学校 日常 ツッコミたい歌詞 叫びたい言葉 最近の口癖 占いツクール youtube クラスに一人はいる奴 名探偵コナン 親が何も分かってないなと思った瞬間 国語 ネッ友 すべてのタグを表示