非ログ時代あるある

"非ログ時代" このタグで投稿

2. 不便。
2017/09/13 5:50:11 白魂戌之佑 17

それでも毎日使ってた。


3. 他のサイトを見た事がなくログインして初めて知った
2017/11/13 21:19:21 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 4 8

占ツクしか知らなかった…。因みに1ヵ月くらいでログインしました。


4. ブックマークが占ツクの作品でいっぱい
2017/11/12 18:56:03 山乙女愛佳@JUMP同盟@JUMP防衛隊 4 8

1日に5個追加したかもな。




7. 自分の作品探すのめんどくさかった
2017/11/12 5:26:55 ひう 8

なんか、消えてたときあったしね←


8. いろいな機能を知らなかった
2017/11/13 0:12:02 飛翔プリン@22日まで無浮上 8

今は使いこなしてるけど



10. 読むだけならあんまり苦労はしないけど書くのは結構苦労する
2017/09/13 21:06:04 神無月梨乃@低浮上 2 14

非ログで書くのに耐え切れずに初投稿から2日でアカウント登録した人←


11. 占ツクしか知らなかった
2017/09/13 14:06:04 華月 22

ログインしたらマイボートとか出てきてビックリ←


12. よく耐えたと思う!
2017/09/17 21:52:19 藍空凛@ただいま 5

今やったら死んでるよ


13. 読み漁ってた。
2017/09/13 21:09:21 さみゃ 19

何時からかなぁ、小学校低学年位からずっと読み専非ログで小6でログインして書くよ...



15. 写真アップロードできない
2017/09/13 5:43:49 赤月青桜@無感情の蛇遣い 1 18

今思うと相当不便



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 占いツクール あるある大百科 最近の口癖 日常 エロそうでエロくない言葉 どうぶつの森 クラスに一人はいる奴 QUE9 夢小説 休日 国語 占いツクールに思うこと 女子力が限りなく低い自分 夏休み あるあるで新参さんが知らなそうなもの あるある大百科の間違った使い方 親が何も分かってないなと思った瞬間 ネット お知らせ 小さい頃の思い込み すべてのタグを表示