高学年になるとイキリ出す奴

小学校
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:2176 hit

Best : 1 , Updated: Mar 20, 2020, 10:14:01 PM

1年〜4年めっちゃ大人しい

5年〜6年めっちゃイキる。
「俺、インターネットめっちゃ得意だからw」
「オタクやーwwそんなん見て(聞いて)楽しい?www」
大体そう言う人ってみんなから避けられるよね。
(ちなみに他の人はオタク(私)に味方してくれました。ありがたい。神様だと思った)

らなこな@新しく始めました!


𝕏

Flag post / Block



フォロー失礼します!

infomisakiaoi
Oct 18, 2023, 8:42:48 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


小さい頃の思い込み あるある
雲は甘い
May 30, 2020, 8:39:21 AM らなこな@新しく始めました! 4

本当に信じてた。 苺シロップをかけて苺味にしたいってずっと思ってた。しかも、...


小学校 あるある
6年になると先生を嫌いだす
Mar 21, 2020, 6:55:46 AM らなこな@新しく始めました! 2 21

何でだろ....1年とかの時は理不尽な理由で怒られても「ごめ“んなざい(泣)」って謝...


YouTubeのコメント あるある
TikTok破壊派が集う
Mar 21, 2020, 4:24:46 AM らなこな@新しく始めました! 17

TikTok破壊派めっちゃ集まるよね。 TikTok嫌いなのは良く分かったからコメント欄...



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常