思わず夜更かししちゃう

日常
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1207 hit

最高ランク : 2 , 更新: 2018/03/07 1:42:01

夜更かしのせいで吐きそうになって早退したのに今また夜更かししてます。

あ、昨日は夜更かしじゃねえわ。完徹だわ。

寝夢@撲滅、再び


投稿を違反報告 / ブロック



私も完徹で毎授業 寝てたりしました←

みぞれ@絵描き同盟
2018/03/07 2:25:10 違反報告 リンク


授業寝てると内心落ちちゃうんで……
次C取ったら留年なんで……(涙)


寝夢@撲滅、再び
2018/03/07 7:17:35 違反報告 リンク


ネットに夢中で気が付いた時には明るくなっててビビりましたww←

みぞれ@絵描き同盟
2018/03/07 7:26:38 違反報告 リンク


超それなです

寝夢@撲滅、再び
2018/03/07 14:43:16 違反報告 リンク


いやさ、寝夢お前寝なさすぎだよ
…そんなんだからババアって言われるんだよスリーピング


フラミンゴ
2018/03/08 20:53:31 違反報告 リンク


おいなんでここに来たジジイ
…お前は刀剣男士と一緒に茶でもしばいてろハイスペック


寝夢@撲滅、再び
2018/03/08 20:55:00 違反報告 リンク


乗ったな、お前乗ったな?

フラミンゴ
2018/03/08 20:55:35 違反報告 リンク


お姉ちゃんに言いつけるよ。あとお兄ちゃんに暴露してもらうよ

寝夢@撲滅、再び
2018/03/08 20:56:07 違反報告 リンク


申し訳ございませんでした←
三日月出たって報告に来たんだよ


フラミンゴ
2018/03/08 20:56:46 違反報告 リンク


全国の難民様方に土下座してこいばーか。ばーか!

寝夢@撲滅、再び
2018/03/08 20:57:10 違反報告 リンク


変わらず語彙力の無い。漢字英語検定各々準二級以上の俺には程遠いね

フラミンゴ
2018/03/08 20:57:59 違反報告 リンク


知らねえよハイスペックジジイ
お風呂行って来まする


寝夢@撲滅、再び
2018/03/08 20:58:24 違反報告 リンク


おーらい

フラミンゴ
2018/03/08 20:58:33 違反報告 リンク


やべえすげえ同意。保険の先生に昨日何時に寝たの??って聞かれたら大体21時ですって答えますw←

サイコパス
2018/03/31 16:12:50 違反報告 リンク


それはひどい(夜中一時の寝てるバカの言う事じゃ無い)←

寝夢@撲滅、再び
2018/03/31 23:16:48 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


少女漫画 あるある
「笑って」「泣かないで」
2019/01/21 17:24:33 寝夢@撲滅、再び 5

だいたい言うのはイケメンですね知ってる


二次創作 あるある
違反
2019/01/21 17:22:58 寝夢@撲滅、再び 5

右見て違反、左見て違反、後ろを見て違反、前を見て違反、上を見て違反、下を見てN...


日常 あるある
すぐ電球が切れる
2019/01/21 17:16:10 寝夢@撲滅、再び 2

ぶっつん、ぶっつん、ぶっつん、でも面倒だから放置、ぶっつん、真っ暗で死亡 ...



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 好きな音 親に聞いてることがバレたくない曲 海外勢 本好き 子育ての本 イラスト集 ついつい何度も聞いちゃう曲 ムカつく奴 ヘタリア 土曜学校の学生 二次創作 少女漫画 背低い リコーダー ヘッドフォン 日常 人狼ゲーム