いやいや同じパターンかよw

小学校
Today:1 hit、Yesterday:2 hit、Total:2410 hit

Best : 4 , Updated: Sep 6, 2018, 4:09:32 AM

先生からの怒られ方
小1→「もう幼稚園児/保育園児じゃないんだから!」
小2→「もう一年生じゃないんだから!」
小3→「もう低学年じゃないんだから!」
小4→「もう三年生じゃないんだから!」
小5→「もう中学年じゃないんだから!」
小6→「もう最高学年なんでしょ!!」
いやいやw怒られ方同じパターンかよw
(俺は怒られたら毎回このパターンだったのでw)

響_蒼那@国民同盟


𝕏

Flag post / Block



僕も同じだったw

ゆずもち@
Sep 6, 2018, 6:24:16 AM Flag Link


まじかwやっぱり他の学校の先生も同じなのかなw

響_蒼那@国民同盟
Sep 6, 2018, 7:56:31 AM Flag Link


多分ねw
同じだと思ってる(笑)


ゆずもち@
Sep 6, 2018, 8:03:59 AM Flag Link


それなw

紅奈虹夢@虹茶
Jul 28, 2023, 11:07:09 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


picrew あるある
結構ハマる
Jul 10, 2019, 5:55:06 PM 響_蒼那@国民同盟 2 23

色んなメーカーあるし、楽しい


他の人より感覚がおかしい自分 あるある
教科書に推しが出てきた瞬間、チェック
Jul 9, 2019, 7:41:56 AM 響_蒼那@国民同盟 9 57

「さとみさん」や「〇〇しません。」とか出てきた瞬間 蛍光ペンでチェック。


恋愛 あるある
恋バナ苦手な人もいる
Jul 9, 2019, 7:40:14 AM 響_蒼那@国民同盟 3 41

苦手いうとるのに、「誰が好き?」って聞かれるの結構腹立つ



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常