織姫と彦星3秒に1回会ってるらしい

くっそどうでもいいけど伝えたいこと
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:546 hit

Best : 1 , Updated: Sep 1, 2025, 7:10:43 AM

星の寿命で考えたら1年=3秒だからめちゃ会ってるw

r18


𝕏

Flag post / Block



逆に言うとくっついたり離れたり忙しいね笑笑

推しちゃん(*´ω`)
Sep 5, 2025, 9:03:52 AM Flag Link


反復横とびかな?

みーな
May 10, 2026, 1:20:18 PM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


給食 あるある
みかんの皮食べる男子
Feb 14, 2026, 12:13:48 AM r18 2 3

農薬とかありそうだけど大丈夫っすかそれ


替え歌 あるある
頭が無ければぶつかりません♪
Jan 22, 2026, 3:35:06 AM r18 1 5

アラぁ ... (


ヒロアカ あるある
Moreもアニメ化するとか神かよ
Dec 22, 2025, 9:49:33 PM r18 6

最高の終わる終わる詐欺



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常