高学年のどれかで低学年の頃の純粋な心を失う

小学校
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:435 hit

Best : 3 , Updated: Mar 16, 2025, 3:08:04 AM

簡単に言えばグレる。私は小5でグレた。
友達は気付いたらグレてた。みんないつかはグレる。

ひなえもん@プリキュアしか勝たん


𝕏

Flag post / Block



みーんな3分の2は小3でぐれてましたね〜、ま、私もですけど⭐︎

悪夜妖華@ログアウト済み
Oct 1, 2025, 7:52:49 AM Flag Link


私も小5でした!!仲間がいてーよかった…ー

りり
Jun 3, 2026, 2:19:25 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


ポケモン あるある
ニックネームでセンス出る
Jun 17, 2025, 9:23:52 AM ひなえもん@プリキュアしか勝たん 6

私はユキメノコに「よめ」ってつけてます。(嫁ポケだから) 下ネタ系でも面白い...


推し活 あるある
親との熱量の差
May 28, 2025, 10:10:24 AM ひなえもん@プリキュアしか勝たん 2 6

親にも推しがいるけど私と推すの熱量の差がでかすぎてたまにびっくりする 親は配...


あるある
感情任せに暴言
May 27, 2025, 7:57:42 PM ひなえもん@プリキュアしか勝たん 7

死にたくなるからやめやがれください定期 ひどいときはひどすぎて本当に死にかける



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常