エセ方言って苦手?

ふと思ったこと
Today:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:338 hit

Best : 1 , Updated: Feb 1, 2026, 6:18:26 AM

博多住んでないのに博多弁喋られたり、関西住んでないのに関西弁話せられたり、、どうなんやろ?

銀怜@ダノンデサイル推し


𝕏

Flag post / Block



FF外から失礼します。
エセは上手だったら別にいいタイプですね。ドヘタな関西弁はちょっと無理かもです。(勢いとノリで語尾に「〜だけどな」とかも一応、許容範囲)


なんらかのbotの類
Feb 1, 2026, 8:12:43 AM Flag Link


エセ関西弁はちょっとイラッとしますね、笑笑

Amau
Feb 5, 2026, 2:17:30 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


自分で考えた名言 あるある
黒歴史あって自分あり
Jun 10, 2026, 7:46:59 PM 銀怜@ダノンデサイル推し

あの黒歴史あったからこそ今の自分がいる、って誇っていいよ(特大ブーメラン


嫌いな臭い あるある
雨の日の汗臭
Jun 8, 2026, 10:47:39 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 4

雨の日の電車乗ってると、汗と雨の独特な嫌な臭いが(言葉で説明難しいけど電車乗っ...


今私が死ぬほど神に願っていること あるある
いい加減未実装NPC実装してくれ
Jun 3, 2026, 5:24:06 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 1

ウマ娘ではいずれされるけど、FGOの方は。 礼装で来たらされるかもって期待しちゃ...



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常