エセ方言って苦手?
ふと思ったことToday:1 hit、Yesterday:1 hit、Total:338 hit
Best : 1 , Updated: Feb 1, 2026, 6:18:26 AM
博多住んでないのに博多弁喋られたり、関西住んでないのに関西弁話せられたり、、どうなんやろ?
FF外から失礼します。
エセは上手だったら別にいいタイプですね。ドヘタな関西弁はちょっと無理かもです。(勢いとノリで語尾に「〜だけどな」とかも一応、許容範囲)
なんらかのbotの類
Feb 1, 2026, 8:12:43 AM Flag Link
エセ関西弁はちょっとイラッとしますね、笑笑
Amau
Feb 5, 2026, 2:17:30 AM Flag Link
You must be logged in to comment : Sign in
自分で考えた名言
あるある
黒歴史あって自分あり
Jun 10, 2026, 7:46:59 PM 銀怜@ダノンデサイル推し
あの黒歴史あったからこそ今の自分がいる、って誇っていいよ(特大ブーメラン
嫌いな臭い
あるある
雨の日の汗臭
Jun 8, 2026, 10:47:39 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 4
雨の日の電車乗ってると、汗と雨の独特な嫌な臭いが(言葉で説明難しいけど電車乗っ...
今私が死ぬほど神に願っていること
あるある
いい加減未実装NPC実装してくれ
Jun 3, 2026, 5:24:06 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 1
ウマ娘ではいずれされるけど、FGOの方は。 礼装で来たらされるかもって期待しちゃ...
日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常
- Sign in
-

- Posts Ranking
-
1.
日常
あるある
時間の感じ方が週によって違う by.えあす
Jun 12, 2026, 7:38:22 AM -
2.
特定の界隈の人が反応するワード
あるある
おねがい by.Rinoko
Jun 12, 2026, 10:59:30 AM -
3.
替え歌
あるある
自虐ネタ by.りり
Jun 12, 2026, 7:02:00 AM -
4.
替え歌
あるある
ピーマン×2わかめのポッキー by.炎王夜宵@凛音とペア画なう
Jan 23, 2026, 8:47:16 AM -
5.
替え歌
あるある
頭が無ければぶつかりません♪ by.r18
Jan 22, 2026, 3:35:06 AM - More
- User Ranking
-
1.
炎王夜宵@凛音とペア画なう
30 Point -
2.
えあす
20 Point -
3.
千葉梨
20 Point - More

