匿名アイコン

多分みんなも地雷なこと
Today:1 hit、Yesterday:0 hit、Total:89 hit

Best : 1 , Updated: May 18, 2026, 5:53:32 AM

訳あってなら仕方ないけど。
でもあまりいい思い出がね

銀怜@ダノンデサイル推し


𝕏

Flag post / Block



ん!?ってなる。

多趣味な変人M
May 20, 2026, 7:24:50 AM Flag Link


You must be logged in to comment : Sign in


自分で考えた名言 あるある
黒歴史あって自分あり
Jun 10, 2026, 7:46:59 PM 銀怜@ダノンデサイル推し

あの黒歴史あったからこそ今の自分がいる、って誇っていいよ(特大ブーメラン


嫌いな臭い あるある
雨の日の汗臭
Jun 8, 2026, 10:47:39 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 4

雨の日の電車乗ってると、汗と雨の独特な嫌な臭いが(言葉で説明難しいけど電車乗っ...


今私が死ぬほど神に願っていること あるある
いい加減未実装NPC実装してくれ
Jun 3, 2026, 5:24:06 PM 銀怜@ダノンデサイル推し 1

ウマ娘ではいずれされるけど、FGOの方は。 礼装で来たらされるかもって期待しちゃ...



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 替え歌 特定の界隈の人が反応するワード 日常