卒業式あるある

"卒業式" Post in this tag

1. 退場の音楽で泣きそう
Mar 8, 2018, 8:13:37 AM asd@葵星奈@歌詞タグ撲滅委員会 3 8

私一番最後なんだけど、 出てく時の礼の時に半泣きしそうだった(練習)


2. 泣く奴
Mar 20, 2018, 12:34:04 AM イチゴ 13

必ず1人は泣くよなw 親も子供も皆w え?俺?俺は… 泣いたわ!


3. 陽キャと陰キャでアルバムの寄せ書きページがかなり違う
Mar 15, 2019, 5:52:03 PM 野良マンボウ 6 16

陽キャの人達男子にも貰いに行くんだよ?尊敬するわ。多分なれないけど。


4. 欠伸で泣いているのに勘違いされる。
Jan 31, 2019, 7:38:08 AM キリカゲ 2 4

「わっ、(本名)泣いてる?」 『いや、欠伸…』 「いやぁ、誤魔化すなよー」 『い...


5. 校長先生の話が長い
Mar 9, 2018, 7:02:03 AM ライネ@低浮上 26

はい8分経過~


6. あくびが沢山出る
Mar 26, 2019, 5:07:21 AM nisimari 11

けど大口開けてやると怒られるから 最強兵器マスクで隠してる


7. 泣きながら歌う
Mar 12, 2019, 12:18:05 PM みゆうい@絵描き同盟@歌ってみた新曲投稿!! 3 15

そんで鼻声になる 明後日卒業式だ…


8. 毎年眠くなるのに自分の卒業式は眠たくならない
Mar 26, 2019, 1:06:32 PM 黒狐 2

一年~五年生までは卒業式はほとんどウトウトして眠たかったが、自分が6年生にな...


9. 普段泣かない子が泣くと軽く騒ぎ
Mar 15, 2018, 2:32:54 PM 夢月@なんでも屋 17

教室戻ってきてから 「せんせー!○○さんが泣いた!」 みたいに。


10. 来賓祝辞長い
Mar 5, 2019, 3:39:21 AM ぱちこ@ひきまる2nb楽しみ 12

来賓の人がダラダラ話す…まじ地獄だわ


11. 卒業証書渡す時間が尋常じゃない
Mar 10, 2018, 12:04:15 AM 夏向 14

もうさ、ほら、クラスの代表が全員分もらうのでいいじゃん? 中学までならまだい...


12. 何もかもが長い
Mar 5, 2019, 9:47:12 AM RED 11

卒業証書授与も来賓の祝辞も送辞も答辞も何もかもが長い。 ……時間削減しようぜ←


13. 周りが泣いてる時は焦る
Mar 26, 2019, 3:44:42 AM はるたま@今日も暇人 2

前と左と後ろの席の人が泣いててめっちゃ焦った


14. 服に気合い入れてくる女子
Jun 27, 2018, 3:44:55 AM 藍紫^ ^ 5

袴にするやらふりふりドレスにするやら どっちにしろ似合わないんだからいいだろ(((


15. 証書授与後の順路間違える
Mar 9, 2018, 1:57:43 AM みぞれ 13

絶対一人は席に戻るルート間違える。


16. くしゃみするのが辛い
Mar 24, 2019, 6:18:47 PM 野良マンボウ 3 9

今年は頑張って耐えた


17. 一人だけ泣いてないと凄い気まずい
Mar 10, 2018, 7:33:07 AM こっこ 10

でも何だかんだ卒業式の後の担任の先生のお話とかで泣く 帰りには号泣


18. 在校生だとめんどいけど卒業生になると気持ちがちょっと変わる
Mar 12, 2019, 7:49:47 AM 春田ぽこ@三月激推し 14

在校生だと「祝辞長っ、いらな」って思うしだるいけど 卒業生になると「最後だ...


19. 誰かしら倒れる
Mar 17, 2018, 11:26:43 AM a2b4cbc8b879712fb8a503c7ea3c1c4f 23 18

長時間に渡る卒業式。 誰か一人は倒れる気がします。 先生が駆けつけて、大...


20. 卒練でぶっ倒れる奴
Feb 2, 2019, 3:31:12 AM いわのあ@L部ふくぶちょなった 9

ずっと座って立ってが多いから1人はぶっ倒れる 本番は倒れへんのに…。


More


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 オタク 依存性がある曲 不登校 部活 カラオケ ULOG 一軍女子 自分の推し さすがにヤバいと思った瞬間 占いツクール 名探偵コナン 自分だけ? どうでもいいけど伝えたいこと 歴史の授業 エロそうでエロくない言葉 日常 小さい頃の思い込み ヲタク ヒドイン すべてのタグを表示