投稿 : くっきー

今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:1196 hit

フォロー / フォロー 0 / フォロワー 0 / プロフィール

1. 恋愛 あるある
二つのパターン
2018/11/19 7:54:25 くっきー 4

現実で恋人いるからデートできるんだお♪って人と二次元に恋人いるから漫画でデート...


2. 勇者の戦意を喪失させるラスボスの一言 あるある
今生理?
2018/11/19 7:39:03 くっきー 2

これ聞かれたら(勇者が思春期の場合)戦意無くすだろ


3. 嫌いな音 あるある
緊急地震速報とかJアラートとか緊急のやつ
2018/11/19 7:26:27 くっきー 2 4

トラウーマっす!、 台風24号のときは怖すぎて泣きそうになった。あのテレンテレンッテレンテ...


4. 親に聞いてることがバレたくない曲 あるある
ロキかな
2018/11/19 6:44:51 くっきー 6

ロキは兄にも聴いてるとこ見られたくない…w なんでだろ恥ずかしいやつじゃないのに


5. 夢小説 あるある
夢主のイメ画めちゃめちゃ上手い。
2018/11/19 7:50:50 くっきー 4

普通に憧れますね


6. プリキュア あるある
奏さんが尊い
2018/11/19 6:52:23 くっきー 2

スイートプリキュア大好き


7. ドラえもん あるある
ドラえもんほしいって人私だけではないはず
2018/11/19 8:00:36 くっきー 1 2

絶対他にもいるって…


8. 日常 あるある
歴史創作やってればいつか明日来るよ。音楽家の歴史創作最高w
2018/11/19 6:56:22 くっきー 3

サリエリとベートーヴェンは推しですー。 音楽家好きになるのって大体(てか全部)...


9. オタク あるある
暇な時間は妄想&落書きタイム
2018/11/19 7:15:40 くっきー 2

落書きしすぎて話聞いてなくて復習するとき母ちゃんに「話聞いてきたの?落書きし...


10. 叫びたい言葉 あるある
黙れ小僧!お前に俺が救えるかァァァァァ!&とりま死ねェェェェ!
2018/11/19 6:48:00 くっきー 2

ほんとは女だけど、元ネタが黙れ小僧!お前にサ○が救えるか!なので二文字の一人称...


11. 嫌いな音 あるある
いす引いたときのあれ
2018/11/19 7:22:32 くっきー 2

キギギィィィっていう音大嫌い あとエレキギターもあんますきじゃないかなー


12. 世界史 あるある
推しの音楽家(ベートーヴェンとか)が出ると興奮するのは私だ...
2018/11/19 7:43:43 くっきー 2

世界史なんて音楽家しか興味ないわぁー


13. ちょっと自慢出来ること あるある
後期古典派音楽家得意(全部漢字笑)
2018/11/19 7:30:31 くっきー 1

ベートーヴェンモーツァルトサリエリのグループ大好きなんでいっつも遊ばせてるW


14. 言われたくない言葉 あるある
明日学校だからね
2018/11/19 7:06:54 くっきー 1

うわやめてもっと人生怖くなる…死にたいけど死ねないのが痛いのやな私…。


15. 名言 あるある
苦悩を乗り越え、歓喜をつかめ
2018/11/19 7:20:10 くっきー 1

ベートーヴェンの名言です。 苦しみを乗り越えて、やっと 幸せにたどり着けるん...



17. 個人的流行語大賞 あるある
辛い
2018/11/19 7:46:07 くっきー 1

ほんと毎日が辛い。


18. 依存性がある曲 あるある
ロキと運命第一楽章と魔王w
2018/11/19 6:39:40 くっきー 3

この三曲はいくら聴いても飽きないわ


19. 嫌な夢 あるある
震災後数年間は津波の夢何回か見た
2018/11/19 6:37:42 くっきー 1

震災+爆発ですからね…?しかも原発隣の町…。そりゃ住めなくなりますよね!かなし...