みんなで愉悦部に入ろう‼︎

Today:12 hit、Yesterday:94 hit、Total:27412 hit

Follow / Follow 29 / Follower 25 / Profile

あるある大百科 あるある
たまにものすごーく痛い投稿がある
あさひがわ 9

個人的に「現実が苦しい全員死ね」「家族教師友人うざい死ね」みたいな投稿は痛い...


同意出来る歌詞 あるある
「手に入れるのが勝利なら、手放すのは敗北でしょうか」
あさひがわ 4

坂本真綾さんの「躍動」より。全体的に前向きになれるとても良い曲なので全人類聞...


ついつい何度も聞いちゃう曲 あるある
仮面舞踏会(カル×ピンの方)
あさひがわ 1

ダサ過ぎて逆に中毒になる 全部ゆゆうたのせいだ



中学校 あるある
テストの成績上位者の情報、すぐ出回る
あさひがわ 8

最速でその日の午後部活の時には上位五位までランキングが出来ていた日もあった……...


TYPE-MOON あるある
アーネンエルベに行きたい
あさひがわ 4

アーネンエルベの常連客になりたい めっっっっっっっっちゃ楽しそう


萌えポイント あるある
糸目キャラの開眼
あさひがわ 2 10

そこに美しさが隠れている(バーソロミュー並感)


FGO あるある
エイプリルフールでふざける公式
あさひがわ 7

今年もはっちゃけてたなぁ……偽企画とかよくやるよ本当に


東方にわか あるある
フランちゃんの解釈不一致
あさひがわ 8

フランちゃんはね、原作では冷静で知的なんだよ……ギャッハッハッハ笑ってたりね、...


#今の小学生は知らない あるある
アルコールランプ
あさひがわ 7 9

今はガスコンロとかガスバーナー使うよな……アルコールランプ楽しいんだけどね


心理テスト あるある
二週目から診断結果操作する
あさひがわ 1 4

「あーこれは◯番目の選択肢が一番良かったな……」って診断結果操作し始める


クッソどうでもいいけど伝えたいこと あるある
空の境界履修中なのですが
あさひがわ 1

幹也の生存力高くね???式相手に逃げ回るのつよすぎ……逸般人すぎ……


ハリーポッター あるある
pixivのマローダーズ人気の高さ
あさひがわ 2

私はスネイプ先生が好きです!!!!!(クソデカボイス)


FGO あるある
ノッブ&りえりーファンになる
あさひがわ 3

親近感と尊敬でそれはもうすごい好きになる サテライトステーションでノッブが決...


学校 あるある
一番空腹なのは二、三時間目
あさひがわ 10

まーじで死にそうなときあるけど、給食時にはすっかり治ってる


FGO あるある
愉 悦 部
あさひがわ 2 5

FGOユーザーである限り愉悦部になることは避けられない……それが運命だ


クッソどうでもいいけど伝えたいこと あるある
Heaven’s feel 三部作履修してきました
あさひがわ 2 2

いやー最高だった!!! stay night勢全員が好きになりそうでした!ってかなりま...


よくネタにされる言葉 あるある
◯◯の霊圧が……消えた……?
あさひがわ 7

元ネタはBLEACHらしい 詳しいことはわからん


オタクと一般人で変わるもの あるある
『性癖』という単語への認識
あさひがわ 11

一般人→「え……ええと……なんかえっちなやつ……?」(照れる・口籠る) オタク→「銀...


あるある
場面展開が謎
あさひがわ 4 9

急に場所が変わったり、わけわかんないやりとりで話が進んでいくのに違和感を持た...


More