スカウトでの扉開くの怖い

あんスタ
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:551 hit

最高ランク : 33 , 更新: 2017/09/16 23:26:10

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(((お前が怖い

柏餅


投稿を違反報告 / ブロック



それなー←

どぶねずみ
2017/09/16 23:28:38 違反報告 リンク


ねー←

柏餅
2017/09/17 0:02:02 違反報告 リンク


怖いよとってもとっても怖いよ←

どぶねずみ
2017/09/17 0:23:58 違反報告 リンク


説明がとても怖いよ←←

わんわん
2017/09/17 0:40:48 違反報告 リンク


≪さみゃちゃん
だよねー←
≪時雨ちゃん
そうかなー?←


柏餅
2017/09/17 0:43:49 違反報告 リンク


イェース←

わんわん
2017/09/17 0:45:10 違反報告 リンク


確かによくよく見たら怖いね←

柏餅
2017/09/17 0:57:23 違反報告 リンク


推し来なかった時の絶望感

どぶねずみ
2017/09/17 1:02:53 違反報告 リンク


そして星3しか来なかった絶望感

柏餅
2017/09/17 1:04:23 違反報告 リンク


どうあがいても絶望←

どぶねずみ
2017/09/17 1:09:24 違反報告 リンク


押し&星5来なかったら絶望←

柏餅
2017/09/17 2:07:40 違反報告 リンク


それな……←

どぶねずみ
2017/09/17 2:46:26 違反報告 リンク


引くの怖いから10連回すの最終日にしよ←

柏餅
2017/09/17 3:18:17 違反報告 リンク


星5一枚あるだけ感謝しよ……(お師さん)←

どぶねずみ
2017/09/17 3:19:43 違反報告 リンク


私一枚もないよ←

柏餅
2017/09/17 3:20:03 違反報告 リンク


感謝します……(尚、王様の誕生日スカウトで来た)←

どぶねずみ
2017/09/17 3:21:42 違反報告 リンク


何故に王様←

柏餅
2017/09/17 4:16:46 違反報告 リンク


わかんね←

どぶねずみ
2017/09/17 4:20:07 違反報告 リンク


よくある事なんかな?
誕生日ガチャで関係ない人当たることって←


柏餅
2017/09/17 4:20:55 違反報告 リンク


この間、息をしないで←扉を開けたら


推しが来なかった…………←
(いきなりのリプライ失礼します!)


葉瑠氷
2017/10/26 9:52:41 違反報告 リンク


過呼吸になって扉を開けても……





押しどころか星5も来なかった………←
(いえいえ!逆にありがとうございます!)


柏餅
2017/10/26 10:16:56 違反報告 リンク


コメントをするにはログインが必要です : ログイン


実は闇を抱えてる子 あるある
1つ以上飛び抜けているところがある
2018/09/28 8:55:34 柏餅 10

周囲からの期待がストレスになってたりするんだろうね…


他の小説を見て思う事 あるある
尊敬の眼差しを向ける
2018/09/17 2:20:02 柏餅 19

文才あり過ぎて逆に何言ってるか分からん(←バカ)


祝日 あるある
本当に祝日なのか不安になる
2018/09/16 13:00:36 柏餅 15

もし勘違いで普通の日だったら…とか考えちゃう 今日って祝日やんな…?



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 エロそうでエロくない言葉 便利な言葉 依存性がある曲 他の小説を見て思う事 イラッとすること 合唱コンクール 日常 言われたくない言葉 自分だけ? 占いツクール どうでもいい報告 クラスに一人はいる奴 旅行先のホテル(又は旅館) バスケ この曲・・深いッ‼ 恋人と別れた後 ねるねるねるね LINE 1日○○になりたい! 捨てられない物 すべてのタグを表示