実家のような安心感あるある

"実家のような安心感" Post in this tag

1. アニメイト
ゆき 9

「アニメイト=神」「アニメイトはオタクの実家」ここ(オタク界の)テストに出る...


2. スマホ見てるとき
愛華@りせとぺあ画ちゅ。 1

スマホ見てるときが一番安心するし楽しいし落ち着く、、、 リアルより喋れる人多...


3. 冬の布団
𝐿𝐼𝑁𝐴 8

恋人だよね!!((


4. 推しのお決まりの台詞
睡飴(すあめ)@しずーくと相方 5

推し同士の絡みとか、叫び声とか(例外)、動画の投稿時間とか(例外)...


5. 実家
𝐿𝐼𝑁𝐴 7

それはそう実家だもん(((


6. 廣瀬大介さん「イッツ!!!ショウ!!!ターイム!!!!!...
𝐿𝐼𝑁𝐴 7

中の人、マジモンの司くんだった件について


7. 初期入手キャラ
沙ーりん@テスト期間のため高浮上 8

陣営の端っこに素っ裸で置いてごめんね・・・。



9. ソシャゲ
カプチーノ 1

ある時はマスターになったり、ある時はトレーナーになったり。 推しキャラに会え...



11. 初音ミク
𝐿𝐼𝑁𝐴 9

ヤマハ様ありがとおおおおおおおお泣泣泣


12. 二度寝
ひなえもん@睡眠大事 2

※休日に限る というか実家だよな二度寝してる場所()


13. 学校の給食のカレー
【生鮭 】 4

うまいし なんか懐かしい



日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 めちゃめちゃ鼓動早くなる時 学校の放送 遊ぼうと言ってくる変態を撃退する方法 なかなか使わない言葉 自分の気力を失う言葉 くっそどうでもいいけど伝えたいこと 恋愛 クラスのテンションブチ上がる先生の一言 私だけ? クッソどうでもよくないから伝えたい事 は?って思う言葉 大学 あるある大百科 学校 プリキュア めっちゃ泣くとき 絶対に使わない言葉