Post : 夢うさぎ♣︎

Today:10 hit、Yesterday:7 hit、Total:22271 hit

Follow / Follow 6 / Follower 5 / Profile

花粉症 あるある
くしゃみ連続で10回以上余裕
Feb 26, 2019, 10:02:20 AM 夢うさぎ♣︎ 3

まっったく嬉しくない。 鼻が死にそう。目も眼鏡なしじゃ外でられない(´⊙ω⊙`) 花...


インターネットでggた言葉 あるある
わこつ、えんんちょつ
Feb 11, 2019, 3:13:55 AM 夢うさぎ♣︎ 2

年齢の問題だと知った((


タグ あるある
エロそうでエロくない言葉
Feb 10, 2019, 12:36:44 PM 夢うさぎ♣︎ 3

このタグついてるとなんでもエロく聞こえてしまう()


運動音痴 あるある
何もないところで転ぶ
Feb 8, 2019, 11:36:24 PM 夢うさぎ♣︎ 2 9

きっと私がドジなだけとかそんなことはない……よね!?


本好き あるある
通知表に…
Feb 4, 2019, 8:52:35 AM 夢うさぎ♣︎ 8

「読書家」って書かれる。 学校で本を読む本好きなら一度はあるのでは?? ちな...


コストコ あるある
とにかくでかい
Feb 4, 2019, 8:50:34 AM 夢うさぎ♣︎ 4

食べ物も何もかもがでかい。2メートルくらいのクマの人形があってめっちゃびびったww


イメログ あるある
いや絵師さんみんな美少女すぎな
Dec 28, 2018, 2:28:02 AM 夢うさぎ♣︎ 6 3

なんでみんなこんなかわいいんですか?←← 私みたいな隠キャがイメログ見ていいの...


流行 あるある
過ぎ去ったものは全然覚えてない
Dec 28, 2018, 2:25:37 AM 夢うさぎ♣︎ 20 10

何故か過ぎ去った流行で「ワイルドだろぉ〜?」を思い出した私氏← いやぁ…懐かし...


塾生 あるある
冬休み?ナニソレオイシイノ??
Dec 28, 2018, 2:23:33 AM 夢うさぎ♣︎ 3 6

うん……うん← 私の冬休み……帰って来ーい!!(泣)


本好き あるある
マンガも……
Dec 18, 2018, 3:48:24 AM 夢うさぎ♣︎ 2 14

夜読んでも全く眠くならない。 寧ろ冴えちゃう(´⊙ω⊙`)


推しが尊すぎた時 あるある
直視できない
Dec 10, 2018, 11:58:23 PM 夢うさぎ♣︎ 15

みんなやってたからやってみた(^ν^)←←


誰でもきっと一つは あるある
黒歴史
Dec 10, 2018, 3:07:37 AM 夢うさぎ♣︎ 2 9

久しぶりに自分の作品見直してたらたった数ヶ月前に書いたやつなのに黒歴史すぎて...


占いツクール あるある
少女マンガとの悪女の違いが…
Dec 4, 2018, 4:03:49 AM 夢うさぎ♣︎ 9

占いツクールの悪女→ブス。デブ。名前が酷い。 少女マンガの悪女→主人公より美人...


自分をバカだと思うこと あるある
人間は考える葦である
Dec 1, 2018, 8:33:56 PM 夢うさぎ♣︎ 4

ずっと足だと思ってた…((((;゚Д゚))))))) あ、私だけですねごめんなさい。


ちょっと考えて思うこと あるある
スマホ
Dec 1, 2018, 8:32:21 PM 夢うさぎ♣︎ 4

スマホってスマートフォンの略だからホントはスマフォなんじゃ…と最近思った。 で...


制服 あるある
変な日焼け
Dec 1, 2018, 8:30:29 PM 夢うさぎ♣︎ 8

スカートと靴下の間の膝だけ日焼けする。


定期考査後 あるある
皆の一体感がやばい
Dec 1, 2018, 3:36:57 AM 夢うさぎ♣︎ 3

最後の試験終わった後、友達とハイタッチしてたりする人多い。 ついニコニコしち...


占いツクール あるある
日替わりで…
Nov 30, 2018, 8:58:15 AM 夢うさぎ♣︎ 12

出て欲しいキャラに限って出ない。 もうかれこれ一か月は通っているというのに…(...


占いツクール あるある
CSSさ…かわいいけど…
Nov 29, 2018, 2:36:31 AM 夢うさぎ♣︎ 5 31

文字が見づらいやつはつい外して読んじゃう。 パステルな背景にパステルな文字は...


リボーン あるある
ナッポー!!!
Nov 28, 2018, 7:35:04 AM 夢うさぎ♣︎ 2

骸はナッポーって言われるのにクロームは言われない。


More